新しいモノに敏感な皆様!商品マニアの皆様!お薦めのアイテム情報や注目スポットなどの掘り出し情報をお寄せ下さい。
ご応募はコチラ!!
現在までのOA情報!

« 2006年7月30日 - 2006年8月5日 | トップページ | 2006年8月13日 - 2006年8月19日 »

2006/08/10

ストレスは勇気の印? 管理人安達

黄色と黒は勇気の印♪24時間戦えますか~?

とは、バブル末期に流行った

某栄養ドリンクメーカーのCMですが、

10数年のときを経て、最近また流れているという事は

日本は好景気に向かっているのかな?と

勝手に分析。

でもって、景気がよくなり、仕事が忙しくなると

比例してふえるのがストレス。

ストレスは自分にも他人にも迷惑をかける

負のエネルギー。ダースベイダーよろしくの

ダーク・フォースですから、とっとと吐き出すのが一番。

この目で見えないダークフォースを私たちにでも

見させてくれるのが、二プロの「ストレス測定器」

Img164_1

これを使うと、唾液中のアミラーゼからストレスを

たったの1分で測定してくれます。

マーベラス!!

・・・えっ?

ストレスを量って見たら、余計ストレスが溜まりそう?

確かにそう。ですが、それではストレスは溜まりっぱなし!

そんな時は

ストレス測定器を使ってストレスを見て

こんなにストレスを溜めてよく頑張ったね、オレ。

と自分をたたえる事でストレスを発散させる道具

として使ってみるのはどうでしょう?

マーベラス!!!ってどんな意味でしたっけ?

ストレスは記憶力も奪います・・

眞鍋さん&ブログッズ仲間と、ココログ(無料)はじめよう☆

カテゴリ: 健康グッズ | | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/08/07

犬とお散歩地図 管理人安達

いや~毎日、毎日暑いですね~!

暑さのやられているのは人間だけではないらしく

駅までの途中で会うとアホみたいに吼えるバカ犬も

べろを出して下を向き私の方を見向きもしない。

犬も人も暑いのは辛いんだなぁ~と当たり前のことを

思いつつみつけたのが

犬散歩地図 『ドッグマップル 関東』

0136868_01

『ドッグマップル 関東』は、

愛犬と一緒にドライブを楽しむための地図。

ドライブ時に立ち寄りたいスポット情報とともに、

愛犬と一緒に行けるドッグカフェや飲食店、観光施設、宿泊施設、

動物病院などはもちろん、一緒に乗れるのか迷ってしまう

ロープウェイや遊覧船まで愛犬に役立つ情報を地図上に掲載、

一緒にドライブを楽しむための地図だそうで、

地図上には約2,500件の施設に対して、愛犬の大きさ別に

「連れ込み可能か、不可能か」

「店内やテラスまで入れるか、入れないか」

「"ワンちゃん"用メニューはあるか」

「"ワンちゃん"専用の温泉があるか」

などの情報を記号で示しています。また、

ドッグランや愛犬と一緒に歩けるおすすめ散歩コース、

愛犬におすすめドライブコース・おすすめしないコースなど、

愛犬にやさしい情報も多彩に盛り込んでいるということです。

さらに割引クーポン券なども付いているそうで、

犬がいるから遠出はちょっと・・と二の足を踏んでいたあなたも

この地図を持って

犬と一緒に避暑地に足を伸ばしてみてはいかがでしょうか?

昭文社より 1260円 7月26日より発売中

眞鍋さん&ブログッズ仲間と、ココログ(無料)はじめよう☆

カテゴリ: ペット | | コメント (2) | トラックバック (0)