新しいモノに敏感な皆様!商品マニアの皆様!お薦めのアイテム情報や注目スポットなどの掘り出し情報をお寄せ下さい。
ご応募はコチラ!!
現在までのOA情報!

« 2006年4月16日 - 2006年4月22日 | トップページ | 2006年4月30日 - 2006年5月6日 »

2006/04/28

浜田さんのお気に入り 管理人安達

景気が上向いてきたからか?

適齢期だからか?

同級生が結婚ラッシュで金欠気味の

管理人安達です。

当番組の妖精こと、浜田翔子さんは最近

ニンテンドーDSの「おいでよ動物の森」に

ハマッテいるそう。

人気ですねー!「動物の森」

動物の森という架空の空間に引っ越して

動物たちとおしゃべりをしたり、

お部屋を自分らしく飾り付けたり

気ままなスローライフを楽しむ

だそうですが、

ゲームの中で実際の友達とも

会えるそうで、浜田さんは

遠く離れた地元の友達とも

「動物の森」で会話を楽しんでるそう。

そんな使い方もあったんですね~

「ずっとずっとそばにいるよ」と

クマのプーさんが言っていましたが

絵本を開けばプーさんに会えるように

DSの電源をつければ、友達に会える

まぁファンタジー!!

空想がどんどん現実になっていく

日々実感する毎日です。

眞鍋さん&ブログッズ仲間と、ココログ(無料)はじめよう☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006/04/26

眞鍋さんの秘密? 管理人 安達ゆづる

どうも、管理人の安達です。

今日は番組では聞くことが出来ない出演者の裏話を

少し紹介しようと思いますが、その前に !

このブログで文章を書いている奴は誰だ?

眞鍋さんが書いているんじゃないの?

ブログに乗っているオッサンは番組と 何の関係があるの?

との声を多数いただきましたので、

少々自己紹介をさせていただきます

当ブログの管理人安達ゆづるは

当ブログの文章を担当するライターであり

「眞鍋かをりのブログッズ」では 主にリサーチといって

番組で紹介するモノや場所を インターネット、

雑誌、新聞、当ブログなど あらゆる場所に

アンテナを張って情報収集。

集めた情報を番組の会議で プロデューサーや

ディレクターに 出来る限り面白く? プレゼンする仕事を

担当する 駆け出しの構成作家です。

という事で本題に戻り、先日の収録日 眞鍋さんを

はじめとした出演者の皆さんが 今どんなモノに興味を

持っているのかを 探るべく出演者の皆さんへ

突撃リサーチを 敢行してきました。

そこで明かされた眞鍋さんの意外な一面!

を紹介します。

―眞鍋さんは、今回の収録で紹介したもので一番、

気になったモノはなんですか?

眞鍋「シェリー酒ですかねぇ」

眞鍋さんは、お酒がお好きで 居酒屋に行く機会も

あるそうなので、 普段余り飲む機会のないお酒が

気になったよう。

―へぇ~。眞鍋さんって、普通の居酒屋にも行くんですね

眞鍋「普通に行きますよ。去年のクリスマスも

    友達と和民に行きましたよ。」

和民ですか!妙に親近感が湧く居酒屋に 聞いて

驚いていた私にさらに驚くべきコトを 語り始める、眞鍋さん。

眞鍋「その時は、先に居酒屋に入っていた友達を驚かそう

    として、ウサギのかぶりものを着て行ったんですけど、

    肝心の部屋が分からなくて、かぶりものをしたまま、    

    部屋を一つ一つ回る羽目になっちゃって…!」  

―普通のお客さんは驚きませんでした?

眞鍋「いきなり登場した被り物の女にビックリ!    

   顔見て眞鍋にビックリ!2度ビックリみたいな!」  

―(笑)でしょうね、でしょうね!で、最近は欲しいものは

    何かありますか?

眞鍋「寝つきのいいパジャマなんか欲しいですね~」  

―美味しいお酒を飲んで、気持ちよく寝る!

  それが出来たら最高ですもんね!了解しました!

という事で今回は眞鍋さんのお茶目な一面を

少し紹介させていただきました。

当ブログをごらんの皆さん、お勧めのパジャマなど

ございましたらぜひブログまでご一報下さい。

眞鍋さん&ブログッズ仲間と、ココログ(無料)はじめよう☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)