新しいモノに敏感な皆様!商品マニアの皆様!お薦めのアイテム情報や注目スポットなどの掘り出し情報をお寄せ下さい。
ご応募はコチラ!!
現在までのOA情報!

« #14ブログ普及計画 | トップページ | 現在情報募集中【10月6日】 »

2006/10/06

あなたの情報がテレビで放送されます!

~情報は常時募集中!!~

番組で採用させて頂いた方には
「番組オリジナル携帯ストラップ」
をプレゼント!

Blogpre2
ぜひ紹介してほしいアイテムやスポットなど、
あなたが知っている情報をお寄せください!!!


■■■ 個人情報の扱いについて ■■■
採用された方には、
後日、プレゼント対象となった旨のメッセージを送信します。
プレゼント発送のため「郵便番号」「住所」「本名」を
返信して頂く必要がありまので同意の上、送信してください。

■■■ 個人情報の扱いについて ■■■
プレゼント送信での「名前」「メールアドレス」
プレゼント発送での「郵便番号」「住所」「本名」は
送信、発送のみ使用し、
処理後2ヶ月後に削除します。
同意の上送信してください。

眞鍋さん&ブログッズ仲間と、ココログ(無料)はじめよう☆

カテゴリ: ☆情報提供室☆ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171510/12173056

この記事へのトラックバック一覧です: あなたの情報がテレビで放送されます!:

コメント

金曜になってから番組見始めました!
最近大人の科学にはまってます!
これからどんなのが出るのか調べてください!

投稿: スズケン | 2006/10/07 22:42:05

中華料理店では、度々お世話になる紹興酒ですが、その紹興酒を専門に扱う日本初の紹興酒バーが銀座にあると聞きました。調べてください。

投稿: 浜田紹興酒 | 2006/10/09 0:53:54

この前、頭皮の脂を減らしてくれるという画期的なドライヤーが発売されたって聞きました。
男性の間で密かに売れているっていうことですが、ちょっと調べてもらえないでしょうか?

投稿: 三太郎 | 2006/10/20 22:23:50

そろそろ来年の手帳を購入する時期なのですが、すごい種類の手帳が売られているので、どれにしようか迷ってます。詳しく調べてください。

投稿: 2007年は頑張る蔵 | 2006/11/07 2:26:53

ロボザウルスって前にやってたと思うのですが
最近トイザラスにいったら
進化したすごいのがありましたよ!

投稿: トラエえもん | 2006/11/07 18:43:18

ブログッズの皆様はじめまして!番組が金曜22時枠になってから毎週見ており双方向参加もしてますが、公式サイトには初カキコです。今後ともよろしくお願いします。
実はこの間、この番組の視聴者プレゼントに応募したところ、なんと私の自宅に当選通知の電話が!しかもよく聞けばこの番組で紹介されたあの「ロボザウルス」が当選したとの事・・・BSデジタル歴4年目、双方向参加歴2年目にしてようやく訪れた豪華賞品GETの知らせに驚きとともに感動を覚えました。
そして先日その賞品が自宅に届き、早速使用させて頂きましたが・・・リアルな動きはもとより、どことなく愛嬌ある仕草に・・・思わず童心に返って年甲斐も無く夢中になってしまいました・・・両親には「これで運ば使い切ったごで(置賜弁)」と言われ呆れられてますが・・・(苦笑)

あらら、情報提供するはずが報告のみになってしまった(汗)
長々と、自慢話に似たくだらない駄文失礼しました(笑)
いけね、日曜9時だ、トラベリックス参加しなくっちゃ・・・また何か賞品当てなきゃ(汗)またおたよりしま~す(^-^;;;A)

投稿: コーキィ | 2006/12/17 21:03:37

こんばんわ。またまたカキコします。さて、先程の余談ですが、この度懸賞で当たった「ロボザウルス」、今でこそ遊んでよし飾ってよしで楽しんでますが、箱から出すのに一苦労・・・さすがは輸入モノ玩具、外箱からプラケースまで接着剤などで厳重に梱包されており、おまけに本体の足の部分まで小さなネジでもって固定されているという念の入れよう・・・親父と私の大の大人二人で悪戦苦闘してようやく開封、いやはやなんとも・・・いろんな意味で恐れ入りました。(^-^;;;A)

さて、番組の皆様からちょっと早めのクリスマスプレゼントを頂いた私から、お礼がてら最新情報(調査依頼)の話を・・・。

先日雑誌を見ておりましたところ、情報家電をコンセントにつないだだけでインターネットに接続できる、その名もPLC(電力線通信)なるツールが出たらしいのですが・・・コレが事実ならば是非とも欲しいので番組の方でもう少し詳しく調べて頂けないでしょうか?もし私がこのツールを使うなら、例えばウチのTVが松下製のビエラなんでそれにPLCつないでTnavi見るとか、若しくはPS3(まだ持ってないけど)につないでオンラインゲームするとか、ネットする楽しみがさらに増えてイイなぁーとは思うんだけど・・・。

投稿: コーキィ | 2006/12/17 23:01:47

バラの花の食べ方を教えてくれる教室があるそうです。面白そうなのでアクセスしてみてはどうですか?

投稿: サンタクローズ | 2006/12/24 19:47:12

テレビを見て面白い番組があると思い、初めてメールしました。
色んな商品や情報が乱立する現在、本物を知り、たどり着くのはかなり困難な生活環境の中にいます。そこで、自分のほしい物は自分で作ろうと4年前から皮革バッグ、小物の研究を独学で行い、凝り性の性格がこうじて、世界で一つしかないバッグを作り上げました。
東京の中央区に住んでいますので、バッグを持って銀座を歩いていると、有名な和服屋さんや和装小物屋さんに声をかけられ
今までにこのようなバッグを見たことがないと言われ、お店に置かせていただくようになりました。現在銀座の老舗2軒しかおいていませんので、もっと多くの人に知っていただきたいと思っています。ちなみに、バッグは完全手縫いで部品等の製作も私し一人で行っていますので、月に5コしか作れません。
興味のある方はご連絡ください。

投稿: 和元 | 2006/12/25 14:39:53

このほど、10年間お手入れが不要な掃除機が発売されたそうです。
なんだか凄そうなので、調べてみてください。

投稿: parogoods | 2006/12/26 0:56:26

画期的な印鑑の発売を開始しましたよ!
通常印鑑に使用する名前の書体として、篆書体・古印体などがありますが、そのどれにも属さない、日本初!の新書体で印鑑をお作りします。
犬や猫のシルエットを使用して、そのデザインを崩さないように名前を組み込んで行くんです。
遠目に見ると、犬や猫にしか見えませんが、近くでしっかり見るとちゃんと名前になってるんですよ♪
http://www.age.jp/~hakubund/hanko/sinsyo/index.html
言葉では伝わりきらないこの感動的なコラボは上記コーナーに掲載していますので、ぜひ一度ご覧下さい!

投稿: 城山 | 2007/01/19 10:30:42

ここに書いてよかったのでしょうか?
ちょっとよくわからないのですが
日本初のGPS専門店オープン!らしいです・・・・
GPSってそんなにいろいろあるんですかね?

投稿: ヤマオトナ | 2007/01/29 2:42:24

突然ですが
麻布に味噌汁バーなるものがあるらしいです

投稿: ミケ | 2007/01/29 2:48:03

男なのに甘党です。中でもドーナツが大好きなので、アメリカから日本上陸した凄い店の噂を聞き、行ってみたのですが、行列が凄くて買えませんでした。どんな味なのか調べてください!

投稿: Mrスイーツ | 2007/01/29 17:06:44

 私は現役の大学生です。高校時代、とってもヒョウキンな先生から、東京の新宿か渋谷か銀座か忘れたのですが、トイレの便器の形をした皿に、ウンコの形をしたカレーを盛った料理をだしてくれるという店の話を聞きました。ニオイはカレーなのですが、どう見てもウンコなので妙な感じがした、ということでした。その話はとてもささやかな、僕たち受験生をなごませる御話だったのですが、どういうわけか3年経過した現在でも頭に鮮明に残っています。
 ということで、どうかこのような「ウンコカレー」をオーダーできる店を僕の変わりに調査してくれないでしょうか☆

投稿: さくらさく | 2007/02/17 19:07:57

こんにちは。
久々にカキコします。

私事ですが、以前私がアルバイトとして勤めていた職場を訳あって昨年の秋口に辞めてからしばらく運動しなくなり、最近になって太ってきたような気がして困っています。

勝手ですが、出来れば食べながら楽してやせられるモノがあったら番組内で紹介してください。

投稿: コーキィ | 2007/02/23 12:17:38

日本の鞄メーカーのエースが日比谷に出した新店舗に
イケテルアイテムがそろっていると聞きましたが、家から
遠いので調べてくれませんか

投稿: そろそろバッグ買い替えたいな | 2007/03/05 10:53:32

絶品のジャム専門店を見つけました!
店の前を通るといい香りがしましたよ

投稿: タリー | 2007/03/06 22:52:37

世界最小の自転車を発見しました!

投稿: トンペイ | 2007/03/06 22:55:52

本日の放送でコンフィチュールの話題が取り上げられていましたが、北海道の富良野にはもっとすごいジャムのお店があります。種類はジャムとコンフィチュールを合わせて38種類!ハスカップやハマナス、それに小豆のジャムまであるんですよ。

投稿: nory | 2007/03/23 22:34:48

ブログッズの皆様お久し振りです。久々にカキコします。
新年度一発目の放送を拝見させて頂きました。

いつの間にか双方向通信での視聴者プレゼント企画(ハイ&ロークイズ)が無くなってましたね。新年度を機に番組をリニューアルするのはいいけど、いち懸賞ファンとしては、この辺は変わってほしくなかったです・・・(;_;)

さて、それはともかく、春ですねぇ・・・。春といえば新芽が芽吹き花が咲き乱れ世界が緑に溢れる季節・・・本格的なガーデニングシーズンの到来!ってなワケで我が家でも、庭いじりとホームセンター巡りが趣味のウチの父が「この週末に植木屋でも行くべか」とか「俺ら家の庭さもクリスマスローズほしいなぁ」とか言って意気込んでますけれども、毎年の事ながら春の陽気のもと何だか「燃えてる」(苦笑)、そんなウチの父のためにも、ガーデニング用品やオススメの観葉植物の情報を番組内で紹介していただけないでしょうか。是非ともお願いいたします。

投稿: コーキィ | 2007/04/07 21:21:55

「牛乳バー」が開店するそうです
調べてみてください

投稿: parogoods | 2007/04/23 21:47:31

うちはもう今年蚊が出没しているので、かゆみ止めの薬を買わなきゃなあ。。。と思っていたのですが、ウェブでスゴイアイテムを発見!薬を使わずに虫さされのかゆみを取ってくれるのです!
実際、蚊に刺されたときに使ってみてビックリです。さされたところに先端をあててボタンをポン!で、じわじわと温かくなります。使用後はウソみたいにカユミがなくなります。

ちょっと肌を温める温度が高くて「ギョッ」とするのですが、なれれば平気です。ぜひ、お試し下さいネ!ビックリ機能です。

投稿: かゆみコワい | 2007/05/07 18:21:18

ども、久々にカキコします。
そういえば「ブログッズ」
今年の6月で番組終了なんですね・・・(T-T)
1年3ヶ月という長いようで短い期間ではありましたが、
最新情報&まったりトーク満載で、
時には番組の視聴者プレゼント抽選に当たっちゃったりして、
いろんな意味でこの番組を楽しませて頂きました。
ありがとうございました。

投稿: コーキィ | 2007/06/16 0:17:50

コメントを書く