新しいモノに敏感な皆様!商品マニアの皆様!お薦めのアイテム情報や注目スポットなどの掘り出し情報をお寄せ下さい。
ご応募はコチラ!!
現在までのOA情報!

« 最新液晶テレビ事情 管理人安達 | トップページ | MI:3にもないスパイグッズ 管理人安達 »

2006/07/22

新庄選手が付けてたアレ 管理人安達

本日は年に一度のプロ野球のオールスター戦。

盛り上がりましたね。

一時期は人気低迷が騒がれた

プロ野球ですが今年は

ワールドベースボールクラシック

の優勝から始まり、

ヤクルトの古田さんが監督兼選手に、

清原さんがオリックスにと

久々に話題に事欠かないシーズンになっていますが

そんなでも一際存在感を示しているのが

日ハムの新庄選手。

大リーグ級のプレー以外でも

ファンを楽しませてくれる新庄選手ですが

今シーズン限りで引退を表明しているため

これが最後のオールスター

球宴前から爆笑パフォーマンスを

予告していた新庄選手ですが

やってくれました。

ド派手なレインボーバット

電光掲示板ベルト

常にファンを楽しませてくれる新庄選手

らしいパフォーマンスでした

新庄選手にあやかりたい!

という方に朗報

レインボーバットは特注ですが

電光掲示板ベルトは私たちでも

買えるんです!!

正式名称は

LEDベルトバックル2

Led2121

ネット通販で5980円で発売中です。

256文字入力でき、

アルファベット、数字、記号に加え

日本語(カタカナ)入力・表示が可能。

表示方法も横スクロールに加え縦スクロール、

点滅なども可能。

宴会に、プレゼントに、プロポーズに

使い方次第で用途も様々なLEDバックル

人より目立ちたいアナタはベルトも

まず最初にベルトを目立たせてみては?

眞鍋さん&ブログッズ仲間と、ココログ(無料)はじめよう☆

カテゴリ: アイデアグッズ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171510/11050774

この記事へのトラックバック一覧です: 新庄選手が付けてたアレ 管理人安達 :

コメント

コメントを書く