新しいモノに敏感な皆様!商品マニアの皆様!お薦めのアイテム情報や注目スポットなどの掘り出し情報をお寄せ下さい。
ご応募はコチラ!!
現在までのOA情報!

« 欲しい家電ベスト3 | トップページ | 転じて・・ »

2006/04/12

・・・?DOGA

管理人の安達です。

とどまるところを知らない

ロハスブームとペットブームですが、

ついに「犬用ヨガ」なる

「DOGA」

というものが生まれたようです。

N.Yでは人気だそうですが

ペットの人間化も

とうとうここまで来ましたか。

ペットと一緒にヨガですか・・・

天国の綱吉様もさぞかしビックリしているとは

思いますが、犬はいったい何やるの??

気になります・・

どなたか詳しい情報をお持ちの方お教え下さい。

以前、10万円の犬用家具なんてものを

見つけたこともありましたが

思わず「人に使わせろ!」とツッコミたくなる

ようなペットグッズをお知りでしたら

そちらの情報もお寄せください。

ではこの辺で。

以上です、編集長!

眞鍋さん&ブログッズ仲間と、ココログ(無料)はじめよう☆

カテゴリ: ☆情報提供室☆ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171510/9553570

この記事へのトラックバック一覧です: ・・・?DOGA:

» 犬のヨガが静かな人気 トラックバック OLユカの健康日記
ペットブームが続く中、犬のヨガ「DOGA(ドガ)」が 静かな人気を呼んでいる。 人間と犬がコミュニケーションをとり、ともにリラックスすることが目的。 続きを読む

受信: 2006/04/12 23:48:46

» 眞鍋かをり トラックバック 芸能人・マスメディア名鑑
1981年3月31日生まれ。アバンギャルド所属事務所の女性アイドル、女性タレント、女優。愛媛県西条市出身。愛媛県立西条高等学校卒業、横浜国立大学教育人間科学部卒業。なお同志社大学にも一般受験し合格したが横浜国立大学に進学した。... 続きを読む

受信: 2006/04/16 22:43:52

コメント

先日自由が丘で「ドッグベーカリー」なるものを発見!中に入るとショーケースにはおいしそうなケーキがいっぱい。”HAPPY BIRTHDAY”の文字入りお誕生日ケーキも。そんなケーキを自分がいつもらったかを思い出してしまったこと・・・・。いいな、お犬様って。

投稿: なぞのスノーボーダー | 2006/04/13 22:39:48

先日自由が丘で「ドッグベーカリー」なるものを発見!中に入るとショーケースにはおいしそうなケーキがいっぱい。”HAPPY BIRTHDAY”の文字入りお誕生日ケーキも。そんなケーキを自分がいつもらったかを思い出してしまったこと・・・・。いいな、お犬様って。

投稿: なぞのスノーボーダー | 2006/04/13 22:40:41

コメントを書く