新しいモノに敏感な皆様!商品マニアの皆様!お薦めのアイテム情報や注目スポットなどの掘り出し情報をお寄せ下さい。
ご応募はコチラ!!
現在までのOA情報!

« 転じて・・ | トップページ | 管理人安達 「山咲さんは…」 »

2006/04/18

管理人安達 探してます

最近、ラジコン業界が俄かに活気づいています。

表参道ヒルズでは、京商のラジコンバーがオープンし

バーツバーのバグースでもスロットカーが設置され

流行に敏感な方々は早速、マイダーツならぬマイラジコン

を買い出しているそうです。

そこで最新ラジコンカーの調査に乗り出した

私が今探しているもの

それが、

ペンで線をなぞると、その線を認識して

その通りに走るラジコンカー

いったら電車のレールみたいな感じで

つまり、ペンがコントローラーのラジコンカー。

アメリカで大ヒットしているラジコンらしいのですが

リサーチしても余り詳細な情報が出てきません。

日本ではまだ未発売という事ですが、

何か情報をお持ちの方、ぜひ当ブログまで情報を

お寄せ下さい。

宜しくお願いします。

管理人 安達

眞鍋さん&ブログッズ仲間と、ココログ(無料)はじめよう☆

カテゴリ: ☆情報提供室☆ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171510/9645838

この記事へのトラックバック一覧です: 管理人安達 探してます:

» 便乗里帰り(主人はアキバで萌え〜、私は里で美白宣言) トラックバック うきうき日記
今回主人の出張で、 神戸の実家へ帰りました。 [:車:]なのでお土産や不用品等を積んで。 主人が 手土産何持って行くのーって聞くので 何にしようかなって言うと、 メロンにしたらって(言うのはタダ) 高いよ。 でも気持ちに感謝 [:ニコニコ:] 果肉たっぷりメロンゼリーにしました。 それでももう少し足せばメロンが買える、、 車だからこれでいいよね... 続きを読む

受信: 2006/04/18 10:30:32

コメント

ラインチェイサーのことでしょうか?
ホームページ(www.linechaserz.com)を見つけました。
日本では通販で買えるとか、買えないとか。

投稿: チンパン | 2006/05/01 16:06:52

コメントを書く